種デス

さてこないだの感想

ようやくインパルスの利点というか、あの合体システムを有効活用しますたね
ローエングリンゲートのときは微妙だったけど今回は完璧
ユニウスセブンの条約で、MSの代数制限の条件をクリアーするためのインパルス
普通のMSだったらシンはフリーダムに勝ててなかっただろうし

どんなに狙ってくる場所がわかっていてもさすがに相手はあのキラだし笑


そして今回のうち的注目は ネオのあのセリフ
ナンだってこの船はいつも・・・ (?オレなんていった今?)
みたいなシーン
これから推測するに、なんらかの理由でムウとしての記憶を失っている
だが、代わりにネオとしての記憶を植えつけられている、って感じだろうか
エクステンデットの記憶の操作をしている本人が記憶操作されていたというわけで
ここからは妄想(ぉ
そんでムウは根っからのエクステンデットじゃないため、調整がむずい
だからマスクをつけさせて、洗脳 って感じじゃなかろうか?
今はマスクが取れてるから記憶が戻りだしているって感じに


んで、最後の爆発シーンなんだが、あれは核じゃないよな?
タンホイザーが水面に当たった爆風だと思うんだが
てか核だったらインパルス消滅してるし 


だからキラ様はセーフティシャッターがあるから死なないっつーの(ぉ

終わり